いつも見てます! 今から設定してきます!
任務完了です✅
クジラです。フルーツ名が良かった😂
うんまぁ、500円ならやるか ちょうど口座もあるし手軽だし ただ、積立とか目的別口座とか、興味0だなぁ キャンペーンで触れてみて、「いいじゃんこれ」ってなる人いんのかなぁ?このキャンペーンってそういう意図だよね?
条件達成後に設定解除するのがめんどくさいけど、まぁ忘れても害はないから突撃しました☺
最近良く思うんですけど、こういったキャンペーンってどうやって見つけてくるんですか? 概要欄にリンク先はありますし、踏めば開くのですが、これを頼りに自分で公式のページを探しても、辿って見つかるものもあれば、まったく探し出せないものもあります 今回のはみつかりません 多分数日後にシレッと更新されて見つかるんだけど、なぜタイムラグがあるのかわかりません 直接リンクでないと開かないページということ?なんでしょうか?それとも辿るルートに見落としが?
動画の設定だと4月4日に3か月積立を達成すると思うのですが、5月31日に停止の設定をしているのは何か理由があるんでしょうか?
エントリーand設定しましたー。 情報ありがとうございます!
PCもスマホもログインしてもキャンペーン一覧には載ってませんでしたが、 概要欄のリンクからだとエントリー出来ましたので設定しました。いつもありがとうございます!
コメント
いつも見てます!
今から設定してきます!
任務完了です✅
クジラです。フルーツ名が良かった😂
うんまぁ、500円ならやるか ちょうど口座もあるし手軽だし
ただ、積立とか目的別口座とか、興味0だなぁ
キャンペーンで触れてみて、「いいじゃんこれ」ってなる人いんのかなぁ?このキャンペーンってそういう意図だよね?
条件達成後に設定解除するのがめんどくさいけど、まぁ忘れても害はないから突撃しました☺
最近良く思うんですけど、こういったキャンペーンってどうやって見つけてくるんですか?
概要欄にリンク先はありますし、踏めば開くのですが、これを頼りに自分で公式のページを探しても、辿って見つかるものもあれば、まったく探し出せないものもあります
今回のはみつかりません 多分数日後にシレッと更新されて見つかるんだけど、なぜタイムラグがあるのかわかりません
直接リンクでないと開かないページということ?なんでしょうか?それとも辿るルートに見落としが?
動画の設定だと4月4日に3か月積立を達成すると思うのですが、5月31日に停止の設定をしているのは何か理由があるんでしょうか?
エントリーand設定しましたー。
情報ありがとうございます!
PCもスマホもログインしてもキャンペーン一覧には載ってませんでしたが、
概要欄のリンクからだとエントリー出来ましたので設定しました。いつもありがとうございます!